新宿にあるトウスというお店は

トウスはスペイン生まれの可愛いクマをモチーフにした大人のジュエリーブランドで新宿にもお店があります。新宿に住んでいない人でもオンラインショップがあるので、商品を購入することが可能です。ちなみにジュエリー、時計、バック、ファッション小物といったジャンルがあり、クマがモチーフといってもさりげなく使用しているのが特徴です。ぱっと見どこに使用しているのか分からないくらいさりげなく、デザインがされているので大人の女性でも職場で使用できるのが魅力と言えます。

ちなみに新宿にあるショップは京王百貨店の中にあり、営業時間は10時から22時までとなっています。だから仕事帰りにも寄りやすいのが魅力ですし、土日でも平日でも利用することが出来るので早く商品を手にいれたいという人は店舗で購入することをお勧めします。他にも東京には全部で4つショップがあり、池袋、上野、日本橋でもトウスの商品を購入することが出来ます。ショップによって営業時間が異なるので、事前に公式サイトで営業時間を確認した上で足を運ぶといいでしょう。

一応北海道、関西など全国展開はしていますが、出店しているお店の数はまださほど多くはありません。公式サイトは送料がかかるのがネックですが、1万円以上商品を購入した場合は送料無料となります。だから近くに店舗がない場合はまとめ買いをするのも1つの手です。それにオンラインでのセール等も行われているので、上手に活用するとトウスの商品をお得に購入することが出来ます。

ヴァンシュロンコンスタンタンの通販のことならこちら

Filed under: ヴァンシュロンコンスタンタン, ファッション/アパレル/装飾品, 通販Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website