バックも扱うTOUS池袋東武百貨店

TOUSは、スペインの小さな時計修理工房の奥で、1920年にスタートしたくまをモチーフにしたデザインが人気のジュエリーブランドです。旅先のウインドウに飾られていたテディベアを、何気なく見たジュエリーデザイナーの、ロサ・オリオルは子供の頃の懐かしい思い出が甦り、このくまをゴールドで作ったらどうなるのだろうという思いから1920年にトウス・ベアーは誕生します。それ以来、ラッキーモチーフとして様々なデザインが登場し、世界中で38ヵ国、500以上の店舗を持つ人気ブランドですとなっています。日本でもTOUSの店舗数は増えており、全国に広がっていて東京でも銀座東急プラザ店、上野松坂屋店、池袋東武百貨店、新宿京王百貨店等に店舗を構えており、池袋東武百貨店は2019年に10周年を迎えました。

TOUSはブレスレットやネックレス等のジュエリーだけでなく、時計やバック、スカーフなども販売している総合ファッションブランドとしても地位を確立しており、池袋店では特選ブティックのエリアにジュエリーと一緒にカラフルなバックやファッショナブルなスカーフ等が置いてあります。大人かわいいくまは、いたずらっぽさもありながらジュエリーになると不思議と上品さも漂わせるので、記念日のプレゼントや自分へのご褒美など特別なものとしても人気があります。つけるだけで幸せになるジュエリーと、持っているだけで元気になるカラフルなバックは多くの女性を惹き付け魅了しています。

Filed under: ウブロ, ファッション/アパレル/装飾品, 通販Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website