上野松坂屋のTOUSは

クマをモチーフにしたスペイン発のブランドTOUSは東京に4店舗出店しています。その内の1つが上野松坂屋店で、ここは2019年2月2日にリニューアルオープンしたばかりのお店です。だから上野の店舗がキレイで、店内の商品が見やすいのが魅力と言えます。さらにTOUS上野店は松坂屋の本館1階にあるアクセサリーをメインとした大人可愛いがコンセプトのショップです。

鞄や時計、ファッション小物なども取り扱っていますが、元々ジュエリーブランドとして誕生した経緯があるのでやはりアクセサリーの品揃えが充実しています。ちなみにTOUSは1920年創業なので100年近い歴史があるブランドです。スペインの5大ブランドまで成長して、現在は日本をはじめとしたアジア、ヨーロッパ、アメリカと世界に600店舗のお店を構えています。さらにオンラインショップも展開していて、クマをモチーフとした常に身につけていられる商品が比較的リーズナブルな価格で購入することが出来ます。

客層は20代から60代までと幅広い世代の女性に支持されているのが特徴で、リピーターが多いお店です。ジュエリーだけでも1年で20種類の新作が日本の店舗にも入荷されるので、シップに訪れる度に新な商品をチェックすることが出来ます。イチオシの新商品はネックレスMamaルビーパールピンク、ゴールドコーディングで、シンプルで可愛いペンダントトップが魅力の首飾りです。他にも同じシリーズでシルバーやブレスレットも展開しています。

Filed under: ショパール, ファッション/アパレル/装飾品, 通販Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website