上野のtousでお買い物

松坂屋といえば桜色のパンダが公式キャラクターとして有名ですが、その中でも特に松坂屋上野店は上野動物園にも近いこともあり、パンダの限定グッズの販売等の動物に関するイベントが盛んです。御徒町からも徒歩2分程度の立地にあるので、どなたでも気軽に立ち寄ることができる百貨店です。入店しているブランド店もお洒落なお店や美味しいお店が多いので、きっと楽しんで頂けるでしょう。上野といえばパンダのシャンシャンが最も話題を呼んでいますが、松坂屋上野店にはくまグッズを扱うtousというブランド売り場があるので穴場として注目です。

近年リニューアルオープンしたばかりなので、居心地の良い空間でお買い物して頂けるのではないでしょうか。tousはスペイン生まれのジュエリーブランドで、日本ではまだあまり知名度はないかもしれません。しかし、世界的には500店舗以上を展開しているのでその人気が伺えます。人気の秘密はやはりくまでしょう。

tousはくまのマークが特徴的ですが、とてもさりげないデザインなので、装着するときもどんなファッションにも似合うでしょう。tousコンセプトは、”いつまでも身につけられるもの”です。バッグや小物類も合成皮革製のものが多いので、お財布にも優しいです。セールも行われているので、気になるアイテムは早めにゲットしましょう。

寒くなればマフラーや手袋といったアイテムも続々と入荷されていきます。女性向きでプレゼントとしても喜ばれること間違いありません。

Filed under: ファッション, ファッション/アパレル/装飾品, ルイヴィトンTagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website