ブランド買取では意外なものも買取対象に

海外のハイブランド品を直営店舗で購入したときに商品を包装していた袋や箱、商品を持ち帰るための紙袋などは、多くの方が捨ててしまいがちです。しかし、この一見価値がないように思われる保存袋や箱、ブランドのロゴが入った紙袋自体にも価値がありますので、捨てずにとっておくことをおすすめします。まず、これらが必要となるのが使わなくなったハイブランドの中古品をブランド買取店に売りに行くときです。ブランド買取店では、商品自体の保存状態やデザイン、ブランドの人気などから判断して査定金額を算出します。

このときに査定に提出したアイテムを購入したときに付随していた保存袋や箱、紙袋や保証書の有無も査定の金額に影響を与えます。商品だけの場合でも現金化することは可能ですが、付属品も一緒にあれば商品だけの場合よりも査定額が上がる傾向にあります。そのため、ブランド品を購入したときには、付属品は捨てずに保管しておくことをおすすめします。また、ブランド買取店によっては、ハイブランドのロゴマークが入った紙袋や商品が入っていた箱だけでも買い取ってもらえるケースもあります。

海外のハイブランドの紙袋やケースは、デザイン性が高いものが多く、インテリアの道具として購入したいと考える人も多いです。また、1本数十万円する高級酒の空ボトルも買取しているブランド買取店もあります。それ以外には、ハイブランドの香水の空容器なども需要があります。

Filed under: シャネル, ファッション/アパレル/装飾品, 通販Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website