ブランド買取で臨時収入を

ブランドの服や鞄、靴で使わなくなったものは、購入した金額が高かったこともあり、なかなか捨てることができません。その場合は、中古のブランドを査定して、買い取ってくれる業者に売るのが良い方法です。中古品でも人気のあるブランドや商品であれば、高値で買い取ってもらえることがあるからです。ブランド買取店には、本や家電などの幅広い商品を扱っているリサイクルショップから、海外ブランドだけを専門に扱っているお店などがあります。

リサイクルショップよりもブランド品だけを扱っている買取店の方が、ブランドの知識のある鑑定士の資格をもったスタッフがいることが多く、査定額が高くなる傾向があります。ブランド買取店によって、力をいれているアイテムやブランドは違うため、事前に自分がもっているブランドやアイテムを高く査定してくれるお店を調べておくことも大事です。また、ブランド買取店に商品を持参するときには、商品だけでなく保証書や購入したときに付いていた袋や箱などの付属品も一緒に提出すると査定額が上がります。アイテムは、流行の変化が少ない財布や鞄が高値になりやすいです。

ブランドの服は、トレンドの変化が激しいため、なるべく発売されてから時間が経過していないものほど査定額は高くなります。保存状態が良いほど、査定額は上がるため、鞄や靴であれば埃などを軽くふき取ったり、服であれば洗濯するなどの手間をかけた方がよいです。ジュエリーは、流行に関係なく素材の金やプラチナに価値があるため、デザインが古くても買い取ってもらえます。

Filed under: ファッション/アパレル/装飾品, ブランド, ロレックスTagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website