新宿のトウスジャパンで可愛らしいアクセサリーを

トウスジャパンは、スペインで誕生したジュエリーブランドTOUS(トウス)を展開している会社です。TOUS(トウス)は大人かわいいをブランドコンセプトに掲げており、世界38か国以上に店舗があります。熊をモチーフにした可愛らしいアイテムが数多く揃っていて、ジュエリーだけではなく時計やバッグ、ファッション小物等が充実しています。東京の新宿にもトウスジャパンの店舗があるので、様々なアイテムを購入するのに便利です。

新宿には京王百貨店の新宿店にトウスジャパンの店舗があります。取り扱っているジュエリーにはブレスレット・リング・イヤリング・ピアス・チョーカー・ネックレス・ブローチ・ペンダント等の種類があり、何といっても熊をモチーフにしたジュエリーが人気です。可愛らしいトウス・ベアーを御守り代わりに身に付けている人もいますし、誕生日や記念日のプレゼントとして贈るのにも最適です。それから時計やバッグ、ファッション小物には、存在感のある熊のデザインが描かれているものもありますしさりげなく熊のフォルムが描かれているものもあります。

落ち着いた色合いにキュートな熊の組み合わせは、大人の女性との相性も抜群です。ファッション小物には、キーホルダー・財布・カードケース・ポーチ・ペンケース・ネームタグ・傘等があります。定番のアイテムから新作まで豊富に揃っているので、いつ訪れてもワクワクするような楽しさが感じられます。

Filed under: ヴァンクリーフ&アーベル, ファッション/アパレル/装飾品, 通販Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website