可愛らしくシックな池袋のTOUSJAPAN

若い世代から大人までが多く集まり、いくつものファッションビルやデパートがある池袋は、TOUSJAPANの実店舗も展開されている地域です。世界で人気が高いテディベアをモチーフにしたアクセサリーや服飾雑貨を手がけるブランド・TOUSは、1920年にスペインのバルセロナでジュエラーとして誕生した歴史があります。ブランドコンセプトは「Sweet、Chic、Joyful」で可愛らしさとシックさを兼ね備えた雰囲気が特徴です。そのためTOUSの製品は子供っぽいイメージを持たれがちなテディベアを題材にしながらも、おしゃれで遊び心あるデザインに仕上がっているため、大人の人でも身に付けることができます。

池袋のTOUSJAPANの実店舗でも、そんな優しい気持ちになれるようなくまのアクセサリーを購入することができます。もともとがジュエラーとした始まったTOUSですが、近年ではバッグやスカーフなども手がけるようになりました。そのため、池袋のTOUSJAPAN店舗でもアクセサリー以外の商品も実際に見てから購入することが可能です。バッグはTOUSのロゴが入っていたり、さりげなくテディベアの柄が入っていたりするものが多いのが特徴です。

普段の生活で気軽に使うことができるシックで可愛らしい印象のバッグから、個性的で大胆な柄のバッグまで様々なアイテムがあります。形もトートや小さなショルダーバッグ・リュックサックなど様々です。

Filed under: ジャガールクルト, ファッション/アパレル/装飾品, 通販Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website